2016年12月5日月曜日

仲良し~動画あり~

≪今日は12月5日(月)です≫
今日はYちゃん、Aくん、Tくんが来院しました。
『始めまして!』のYちゃんとAくんです。 
前回より断然グレードアップしていた
3歳6ヶ月のYちゃんです。
今日はAくんママにYちゃんの施術風景を
見せることが出来て良かったです。 
目、鼻、耳、アゴなどはもちろん
ジャンプだって出来ました。
そして
コミュニケーションも
凄く上手くとれました。
男の子は
特に
時間がかかりますが
「ローマは1日にしてならず」
です。
理想と現実の狭間で
悩んだり
揺れ動いたりすることが
あるかも知れませんが
大丈夫です。
「今」は
過去からの贈り物です。
「今」の努力は
未来へのプレゼントです。
『3歳までに
すべきこと
できること』
です。
出来ることから
共に
やっていきましょう!
毎回、変化があっていい感じです。 
トーマスが大好きなTくんです。 
仲良しになったかな?
「あ・い・う・え・お」のオウム返しと
指さしを入れながらのオウム返しです。
「理解力」と「正確性」が
上がって来ました。
~MaHaLo!!~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿