2016年12月28日水曜日

絵本の読み聞かせ~動画あり~

≪今日は12月28日(水)です≫
今日、昨日一昨日と大変多くの
ご予約をいただき
ありがとうございました。
今日が2016年の仕事納めの日となりました。
26日の様子です。 
27日の様子です。
昨日一昨日は子どもたちの写真を撮る事が
1枚も出来ませんでした。
今日(28日)は初登場の姉妹です。
お姉ちゃんのIちゃんです。 
妹のMちゃんです。
そして只今、加速中のTくんです。
2週間前とはいい意味で違いました。
何て言ったらいいのでしょう。。
成長がわかるんです。
『リーディングブック』・・・重要です。 
「絵本の読み聞かせ」
落ち着いている事に意味があるんです。
シャイ、静か、ナーバスetc
おとなしいとは違うのです。
穏やかであり
そして「集中」です。
コミュニケーションをとることが出来る。。。
これが
これからの人生で最も重要な要素になります。
 午後の部のクライアントさんから
『妊娠しました。』と
嬉しい報告がありました。
なんと
今月に入って3人目です。
2016年、諦めないで顔晴った結果があり
大変うれしく思います。
そして
実は私、『入籍しました』という
クライアントさんまで
現れて
2016年の最後の施術日が
ハッピーで終われた事に
感謝します。
それでは残り少ない2016年を
愛する家族と
素晴らしいひと時をお過ごしください。
~See you next year!!~
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿