2015年11月27日金曜日

≪今日は11月27日(金)です≫

≪今日は11月27日(金)です≫
今日は午前の部にMちゃん、Kくん、乳幼児のHちゃんが来院しました。
Mちゃん、お姉ちゃんしてますね。 Kくん、先週の課題が難なく出来ました!
笑顔が可愛いMちゃんです。

乳幼児のHちゃん(10月7日生まれ)
 順調に大きくなっています。(先股脱はありませんので安心をして下さい)

続いて、午後の部です。
スタートはNちゃん、Tくん、Yちゃん、Tくんです。

そして、呉市から来院のHちゃん(10カ月)です。
 前回より「首の据わり」が、いい感じになって来ました。
 今日で4回目ですが、良く声が出ていていい感じです。

続いて、双子の姉妹です。
 妹のKちゃんです。
お姉ちゃんのAちゃんです。
今日は姉妹の柔軟テストをしました。将来、バレエをするには「素質」がかなりあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿