2015年11月21日土曜日

遠方からの来院

≪今日は11月21日(土)です≫
今日の午前の部は東は福山市、尾道市。西は岩国市。北は三次市から来院がありました。
福山市から来院のIくんは今日、初めてぶるぶるにトライしました。 
待合室では絵本を広げて、リーディング・ブックです。 
施術を受けている時にもカメラにポーズです。

続いて、尾道市から来院のKくんです。
つかまり立ちに「力強さ」が出て来ました。 
 観察力があります。
「首の据わりと腰の座り」に安定感があります。 
ドアにもたれてのつかまり立ちにも安定感があります。

続いて、岩国市から来院のMちゃんと産後の骨盤調整を受診のお母さんです。
産後のバランス調整では育児のアドバイスもしますから「楽しい子育て」をしましょう。
Mちゃん、前回よりしっかり泣ける様になりました。

続いて、三次市から来院のMちゃんとお兄ちゃんのAくんです。
3月28日に生後8日目に来院した時の写真です。
こんなに大きくなりました。(今日はお母さんもバランス調整を受診されました。)
Aくんは股関節に少し問題がありましたが、最近はずいぶん良くなりました。
最近の子供たちは、股関節が硬くて腰が入らない子供さんが10年前より割合的に多いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿