2016年11月7日月曜日

完璧なタイミング

≪今日は11月7日(月)です≫
今日はNちゃんとAくんが午前の部に来院しました。
今日、初めてお会いした二人ですが
完璧なタイミングだったと思います。
Nちゃんのパワフルさが前回より増していました。
元気がいちばんです。
Nちゃんママ:今日の施術を見ていても
良く分かったと思いますが
Nちゃんの加速はパワフルです。
しかし、
落ち着きという点では「じゃじゃ馬」に
なってしまいます(苦笑) 
施術中に仰向けで肝臓をしていると
変化が見えたでしょうから
良くも悪くも肝臓がポイントです。
そんな時はこれが効果を発揮して来ます。 
完璧なタイミング!! 
今日が3回目のAくんとお母さんですが
Nちゃんと遭遇したのは良かったです。
Aくんママ:今日の施術を見てお解かりかと
思いますが
前回より四つ這い姿勢も良くなり
スクワット起立も出来て
両手を着いてからの起立も出来ました。
今の親子関係も
2歳までの間ですかね?
文字通り「自立」です。
でも、今日の完璧なタイミングが
Aくんの3歳までの
「テーマ」を
教えてくれました。
それは来週に。
~BIG MAHALO!!!~
~追記~
午後の部にKくんが来院しました。
先月、2歳になったKくんです。
Kくんママ:この時期は段々寒くなって来るので
体温調節があまり上手くない子どもさんは
鼻水、発熱(突発性38℃前後)から
ウイルス性(39℃~40℃以上)の場合まで
単純な風邪からRS、インフル、溶連菌etc
と原因も様々でお母さん方は大変ですね。 
でも、
これも避けては通れません!
「抵抗力」をつけなければなりませんので
半分は諦めて下さい。
しんどいのも本人。
頑張らないといけないのも本人です。
親は部屋を暖かくしてあげて
氷枕で頭を冷やしてあげましょう!
「I LOVE YOU」を
忘れずに!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿