2016年11月22日火曜日

ゴミ捨て②~動画あり~

≪今日は11月22日(火)です≫
午前の部に福山から2歳6ヶ月になる
Nちゃんが来院しました。
パワフルだった加速も落ち着いて来たのか
笑顔が多く穏やかでした。 
チャーミングな女の子になって来ました。
「ゴミ捨て」をお願いしてみました。
Nちゃんママ:今日のNちゃんを施術していると
急性の内臓問題が抜けて来て
気持ちが
安定して来ているのが見て取れます。
これから
更なるステップアップを目指します。
今日は11月22日。
世間では
『いい夫婦の日』です。
私は
仕事帰りにケーキ屋さんで
ケーキを買って帰ります。
~I LOVE YOU~

0 件のコメント:

コメントを投稿