2016年11月15日火曜日

妊婦さんと2ヶ月の赤ちゃん~動画あり~

≪今日は11月15日(火)です≫
 昨日、来院した妊婦さんです。
妊娠6カ月の妊婦さんです。
今回は自宅出産希望との事で微力ながら
施術とケアで協力をさせて頂きます。
過去にも自宅出産をされた方が何人かいますが
このクライアントさんも大丈夫だと思います。
まだまだ余裕があります。
中心ラインに収まっています。
胎動も感じられ順調に成長しています。
これからお腹はまだまだ突出してきます。
こちらは 生後2ヶ月の赤ちゃんと
産後のバランス調整を受けるお母さんです。
赤ちゃんは「大の字」で寝るのが
良好なサインです。
横からの写真です。
「バンザイ」はこの様に耳より上に手がきます。
「W」の場合は手が肩より下になります。
そして
股関節も硬いのでオムツ交換の時に
よく泣きます。
生後2ヶ月の赤ちゃんの動画です。
重要なポイントです。 
表情も豊かです。
それにしても女の子はカワ(・∀・)イイ!!です。
~Big Alooooooha!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿