2024年6月14日金曜日

グリーン・ワールド・コーヒーファーム

 ☆金曜日のブログ☆

グリーン・ワールド・コーヒーファーム

4月から施術して来ました骨盤矯正(骨格・構造)ですが、

梅雨入り(6月15日頃)までを予定しています。

17日(月)以降は骨盤調整(機能性)になりますので、

骨盤矯正を希望の方は早めに予約してください。

ハワイではレンタカーでノースショアまでドライブです。

途中、休憩に立ち寄ってしまうのが・・・

「グリーン・ワールド・コーヒーファーム」です。

「GREEN WORLD COFFEE FARM」の看板です。

敷地内にはコーヒー農園があり自由に散策できます。

初めてコーヒーの実を見ました。

トイレも併設されているので安心です。

店内は淹れたてのコーヒーの香りがします。

なかなかのイケメンくんです。

お土産などの雑貨コーナーもあります。

ハワイの随所で収穫されたさまざまな種類のコーヒーです。

アウトサイドでゆっくりローカル気分を味わいます。

🌺やっぱりHawaiiが大好き!!🌺

🌈BIG MAHALO!!🌈

0 件のコメント:

コメントを投稿