2024年6月2日日曜日

必ず答えは後から付いて来る!!

 ☆日曜日のブログ☆

【T-boyのGo-One-Project

~必ず答えは後から付いて来る!!

5月27日に「タニタカフェ」に行って来ました。

相変わらず健康志向です。

カラダに優しくて美味しいんです。

もう一つの目的は「貧血検査」と「骨密度」です。

こちらはT-boy(9歳)の結果です。

T-boyの貧血検査は15.7g/dlと「A評価」でした。

Momの骨密度の検査結果も「A評価」でした。

前回のK-boyの貧血検査も「A評価」でしたので、

我が家の食事への取り組みは・・・

間違いなく「正解」という証明が確認できました。

🌈あぁ~~ハワイに行きたい🌈

☆Aloooooooooha!!☆

0 件のコメント:

コメントを投稿