2022年7月21日木曜日

ハワイ旅行

 毎週木曜日のブログ

~「七つの健康」&「成幸の法則」&「氣づき」など~

『先生はハワイには行かないんですか?』

又は

『いつ行かれるのですか?』と聞かれます。

今年の5月のハワイへの観光客のデータが出たそうです。

GWにも関わらず5月のトータル人数で7,200人です。

2019年5月は日本人観光客が113,200人・・・

3年前と比較すると94%減です。

それでもハワイはアメリカ本土からの観光客が多く

コロナ前とほぼ同じ水準まで戻っています。

我が家のハワイ旅行はまだまだ3年から5年先の話です。

今はハワイより沖縄です。

現在、来年の春休みの沖縄旅行計画が決定です。

あとは日程調整だけとなっています。

人生を楽しむには・・・

病院や・・・

薬に頼らない「身体づくり」です。

症状が・・・

重たくなる前に施術ケアをしていきましょう!!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿