2022年7月19日火曜日

生後3ヶ月の赤ちゃん

 ~毎週火曜日のブログ~

【幼児の調整&子どもの身体づくりの話など】

~生後3ヶ月の赤ちゃん~

生後3ヶ月の赤ちゃんです。

この日は予防接種の帰りに来院しました。

ヒブ、B型肝炎と10年前までは任意接種だったものが

当たり前の時代になっていることにビックリです。

赤ちゃんのカラダにはワクチンといえども異物が入るので

軟らかかった身体が硬くなっていました。

しかし、

運よくその日だったので施術治療でクリアにしました。

新型コロナのワクチンも・・・・

筋膜や心膜に少なからず影響を与えています。

今年の秋から冬にインフルエンザが流行すると・・・

高熱により心拍数が増えます。

これが心膜にどの様な負担になるのかが心配です。

人生を楽しむには・・・

病院や・・・

薬に頼らない「身体づくり」です。

症状が・・・

重たくなる前に施術ケアをしていきましょう!!

☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿