2019年12月3日火曜日

ボデイーブロー

≪今日は12月3日(火)です≫
~ボデイーブロー~
歯列の矯正中のEちゃん10歳です。
子どもの歯列の矯正は
“見た目”では何もないように思いがちですが、
これがボデイーブローの様に
“じわじわ”と身体に影響を与えているのです。
特に“股関節の動き”が硬くなって来ます。
親はなかなか気づき難いのですが
覇気も弱くなって
やる気の勢いも若干弱くなりがちです。
これらの現象は
男の子も女の子も違いは余りありません。
子どもの声なき声の問題に
バランス調整の施術を受けているクライアントさんは
こちらで維持・管理は出来ているのですが
久しぶりに来院するクライアントさんでは
明らかに症状が重くなって来る傾向にあります。
症状が重くなるとは
簡単に直せていたものが施術に時間がかかるのです。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿