2019年11月19日火曜日

お久しぶりです。

≪今日は11月19日(火)です≫
~お久しぶりです~
工事も終わり片付けに追われる日々でしたが、
やっと落ち着いてきました。
夏休みに行ったトレーニングの効果が出て来て
体重も8月30日には34.8㎏だったのが
37.6kgまで増えて来ました。
 
「ボディメイク」と「ケアサポート」を毎週行っています。
☆ 
季節はめっきり秋らしくなり、
朝晩は冷え込むようになって来ました。
どのご家庭の子ども達も、
いつまでもベッドが気持ちいい季節で
朝、起こすのが大変だと思います。
こんな季節は早めにお風呂に入って
早寝がいちばんです!!
睡眠が十分だと朝からご機嫌で
朝ご飯もいっぱい元氣よく食べてくれます。
早寝早起き朝ご飯。
お腹いっぱい、夢いっぱい。明日えの活力です!
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿