2018年8月13日月曜日

帰省して施術を受ける女の子

≪今日は8月12日(月)です≫
~帰省にして施術を受ける女の子~
今日も多くのご予約をいただき
ありがとうございました。
そして
せっかく予約連絡をいただきましたが
午前中で
受付をストップしてごめんなさい。
大阪から帰省して施術を受ける女の子です。
初診:平成20年2月29日
(こんなベビーちゃんだったのに。。。) 
今回は骨盤調整と胃のリリース。
そして
内股の施術を行いました。
施術後に
『ホームケア』の仕方もアドバイスしました。
この様に
『乳幼児の調整』を受けた子どもさんが
継続して
来院するからこそわかる事(繋がり)があります。
将来、この子たちが結婚して
妊娠すると
『妊婦さんの調整』を受け
また
その赤ちゃんが『新生児の調整』を受ける。
そして
母親になって『産後の調整』を受ける。
『母親の身体』と『赤ちゃんとの 繋がり』を
考えると
発育期の『今』がいちばん重要です。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿