2017年3月29日水曜日

ツインズ姉妹

≪今日は3月29日(水)です≫
~ツインズ姉妹~
お姉ちゃんのAちゃんです。 
妹のKちゃんです。
双子の不思議とはよく言ったものですが
双子を施術していると
当たり前ですがタイプはまったく別です。
身体の硬さや柔らかさ
気性などの性格的なものです。
しかし
行動がシンクロすることが多いのです。 
来月で2歳になる元気いっぱいの
AちゃんとKちゃんです。
~0歳からの調整~
・言語遅延・
子供は18ヶ月で言葉を使い始める。
子どもたちの成長は
親が思っている以上に早いのです。
生後3ヶ月の頃は
毎日が初めての事ばかりで
喜びと不安で
1日が長くもあり
短くあっという間でもあります。
ですから
同じ姿勢で寝たがる赤ちゃんが
「どこか異常である」
なんて気づくことはできません。
しかし
生後3ヶ月、6ヶ月頃になると
”何となく変、何かおかしい”と
表情、寝返り、這い這い、遅延etc
母親の本能が
「異変」を
感じているのです。
でも、
どこに行ったらいいのかわかりません。
そんなお母さんに
0歳からの調整という施術に
『ご縁』が
ありますように。。。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿