2016年10月28日金曜日

基礎

≪今日は10月28日(金)です≫
今日も多くのご予約をいただ
きありがとうございました。
今日は来院するなり真っ先にカイロベッドに
やって来たKくんです。
免疫活性テクニックをすると
元気になるみたいです。。(笑) 
昨年の10月17日に来院した時の
Kくんです。
つかまり立ちもままならない状態でした。 
「基礎」を施術しながら歩けるようになるのと
「基礎」が弱くバラバラ(チグハグ)で
歩いているのでは全然違いますね。 
懐かしい写真です。
この時に今、現在の状態が
イメージ出来ているんです。
来年の今頃はどの様に
成長しているのでしょう!
この先に未来を見ているんです。
Kくんママ:今日の感じでインプットします。
「あ・い・う・え・お」
「1~、2~、3~、5~、8~、10!」
「インプット」と「パターン」
そして
ルーティンです。
~Special~
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿