2016年10月25日火曜日

5回目の調整

≪今日は10月25日(火)です≫
今日は産後のバランス調整のお母さんと
生後2ヶ月のMちゃんが来院しました。
「寝る子は育つ」 
おっぱいをいっぱい飲んで
いっぱい泣いて
いっぱい笑って
ぐっすり寝る。
生後2ヶ月ですが表情も豊かでいい感じ。
超ご機嫌です。 
いい感じです。
この「いい感じ」ですが多くの赤ちゃんを
施術していると自然に感じるのです。
問題のある赤ちゃんと普通の赤ちゃん。
問題が潜んでいる赤ちゃんと
凄くいい感じの赤ちゃん。 
バンザイ!&笑顔 
カメラ目線を忘れずに。 
女の子は超カワ(・∀・)イイ!!です!
~0歳からの調整~
Mちゃんは生後5日目からの調整で
今日が5回目の施術です。
すべては「ご縁がなしていること」ですので
すべてを受け入れるのです。
それから
今、何ができるのか。
これからどうするのか。
すべては
「感謝」と「謙虚」
こころが決めるのです。
あかちゃんの存在は言葉になりません。
~BIG MAHALO!!!!!~
「ありがとうございます」
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿