2016年9月6日火曜日

嬉しい報告がありました!

≪今日は9月6日(火)です≫
今日は嬉しい報告が2件ありました。
『9月1日に無事、出産をしました』と。
するとその後、電話があり
『今日、無事に出産をしました』と立てつづけに
出産報告&「新生児の調整」の予約がありました。
今日の午前の部です。 
7月から足が痛くて来院した妊婦さんです。
そして逆子の妊婦さんでもありましたが
8回目の施術で逆子が戻りました。
今月末が出産予定日ですかね?
午後の部です。 
今日も明るく元気なKくんです。
が、
この後、スイミングです。
今週は月・火・水・木と4連チャンです。 
生後17日目のMちゃんです。 
お母さんは「産後のバランス調整」です。 
おっぱいが張ってうつ伏せで胸が痛い場合は
このようにしてバストが沈むので痛くありません。 
Mちゃんは「頭のかたち」が良いので
ドーナツ型の枕を薦めました。
今日は嬉しい楽しいワクワクする一日でしたので
今夜はシャンペンで乾杯です。
~ALOHA&MAHALO!!~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿