2016年9月3日土曜日

二人のアトピっ子

≪今日は9月3日(土)です≫
今日は昨日来院の二人のアトピっ子です。 
懐かしいですね。(3月8日) 
この(6月20日)前後の2ヶ月ぐらいが
アトピーのピークでした。
昨日の9月2日の写真です。
ずいぶんと綺麗になって来ました。 
今月、1歳になるKちゃんです。
それにしても女の子はカワ(・∀・)イイ!!ですね。
こちらはTくんのちょうど1年前の写真.
この頃、アトピーが一番ピークに入った頃です。 
顔は赤く腫れあがっていてNGですので
手から腕の写真です。
ピークは1~3ヶ月くらいですかね。
ここを乗り越えれば必ず良くなるんです。
あれから1年。
やっとここまで良くなって来ました。
自分の順番が来るとセンターベッドに
上がって来るTくんです。 
今月の誕生日で1歳4ヶ月が来ます。 
左の頬にもう少しアトピーがありますが
「そのうち治るでしょう!」が合言葉です。 
体重は12kgを超えてきました。
この二人のアトピっ子ちゃんたちはステロイド軟膏を
使わずに
「完治」を目指して取り組んでいます。
何事も初めが肝心です。
~Yes.we can!!~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿