2016年9月28日水曜日

パワーチャージ

≪今日は9月28日(水)です≫
月曜日の朝に少し遅めの夏休みから
帰って来て、昨日一昨日と予約が
いっぱいで時間がなくブログが
更新できませんでした。
今日の午後の部から少しばかりのお土産を
子どもたちにプレゼントしています。 
Honolulu Cookieです。
一歩二歩と歩く準備が出来てきました。 
「3・2・1」が出来るようになりました。 
1歳4ヶ月になり知的エリアが
増大してきました。
1週間ほど便秘との事でしたが施術後、
スッキリ排便して帰っていきました。
この水平線の先に日本があります。
「エネルギーは宇宙・太陽・大地・そして。。。」
この場所は間違いなく「パワースポット」です。
~BIG MAHALO!!!!!~~
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿