2020年7月22日水曜日

理想を追い求めて

≪今日は7月22日(水曜日)です≫
理想を追い求めて
昔、『先生は理想家ですよね?』って患者さんに
よく言われていた。
今のクライアントさんとは一緒に”理想を追い求めています。
保険証の患者さんと
自由診療のクライアントさんの大きな違いは
理想の違い(意識の違い)です。
赤ちゃんは特別な存在です。
その存在自体がすでに『別格』なのです。
だから、
“理想を追い求める”のです。
生後2ヶ月の赤ちゃんです。
この様に
「バンザイ」が出来るのが正常です。
もし、
「バンザイ」が出来なくて泣くならば
それは・・・
正常だと思いますか?
頭蓋骨は柔らかくて動くものです。
これが正常であり理想です。
もし、
頭蓋骨が固くて動きが無いとなると・・・
これは正常ですか?
・・・。
だから、
動くように治すのが施術です。
だって、
解剖学(原理原則)では生きていれば動くのは変わらない。
☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿