2019年1月19日土曜日

生後70日目

≪今日は1月19日(土)です≫
~生後70日目~
 今日も多くのご予約をいただき
ありがとうございました。
0歳からの調整を長年していると
多くの
「子育て」に出逢います。
そして
「子育て」には正解はないのです。
しかし
見習うことは沢山あります。
その時代に
時代のブームがあり
「良かれ」と言って飛びついたけれども
「あれ?」「・・・・」「どうなん?」と
後から思うことも多々あります。
「子育て」の先輩方の反省の話や
アドバイスを頂きながら
開業以来、
27年の経験によるスキルが
成功へと
ベクトルを指してくれていると
ゆらぎない「自信」となっています。
生まれる前に知っておきたいこと。
脳と個性を育む
赤ちゃんとの対話(コミュニケーションスキル)。
3歳までにすべきことできること。
・脳の育て方
・栄養と健康
・個性の伸ばし方etc
子どもの無邪気な笑顔が大好きです。
(生後70日目)
~We can do it. Keep going!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿