2018年12月12日水曜日

生後13日目の赤ちゃん

≪今日は12月12日(水)です≫
~生後13日目の赤ちゃん~
0歳からの調整は
「ご縁」であり「出逢い」です。
この赤ちゃんは
おばあちゃんがクライアントさんで
お母さんがおばあちゃんの娘で
その子がこの赤ちゃんです。
今回、母と子の新患クライアントさんとなりました。
ママさんは「産後の骨盤調整」を受け
ベビちゃんは「新生児の調整」です。
結果的に
施術を受けて良かったベビちゃんでした。
頭蓋骨の調整と四肢テクニック。
そして
体質の問題に対してアプローチが出来ました。
この世に出てきたにもかかわらず
相変わらず
胎児の様な状態の赤ちゃんは
早いうちに
泣ける様にしてあげないといけません。
手足が
自由に動けるように治してあげないと。。。
実際、
この様な状態の赤ちゃんはマジで多いのです。
とうとう
母体のストレスを取り除いてあげないと
いけない時代到来です。
~MaHaLo!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿