2017年7月5日水曜日

小児整体

≪今日は7月5日(水)です≫
~小児整体~
今日はTくんが来院しました。
 すい臓リリース
 後頭環椎のバランス調整
1ヶ月に
1回は微調整をしてあげると
下の動画の様に
足腰と体感軸が強くなります。
(1歳11ヶ月)
首の据わりが悪い=寝返りが遅い。
首の据わりに問題があると 
腰の座りが遅い=足腰が弱い。
逆に
首の据わりに対して
アプローチすると
いろいろな問題が改善して来ます。
  頭蓋骨反射テクニック
最後は彼と私との契約です。
 「小児整体」って大人の整体の様な
イメージではなく
「ソフトタッチヒーリング」がメインになります。
 子どもが持っている
本来の力(生命力)が十分に発揮できる様に
導いてあげることです。
そして
出産による
ダメージを取り除いてあげる。
その為、
出来るだけ母子での受診がベストです。
何故なら
母親と赤ちゃんの問題は
リンクしている場合が多いいからです。
これは親の問題を
子供が
引き継いでしまっている場合も多々あります。
それにしても
「0歳からの調整」と「小児整体」では
施術イメージが
「ピン!」と来ないのは何故?
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿