2020年8月12日水曜日

お盆休みにはリフレッシュを!!

 ≪今日は8月12日(水曜日)です≫
~お盆休みにはリフレッシュを!!~
昨日、今日と多くのご予約をいただき
ありがとうございました。
80歳のクライアントさんです。
脊柱管狭窄症による坐骨神経痛で来院しました。
半年ほど前から病院通いをしていました。
病院では
MRIやCTスキャナー検査と痛み止め薬で
治療という方法は無かったらしいです。
施術診療は『施し』という手技治療です。
目標と目的は
『病院や薬に頼らない身体づくり』です。
なんとなく調子が悪い・・・
病院に行くほどでもない・・・
でも、どこに行ったらいいのかわからない・・・
病院に行ったけどよくならない・・・
そんな症状の方の殆んどが・・・
脳の酸欠からの症状です。
心肺と心配・・・
コロナコロナと勝手に恐怖を感じて・・・
精神の崩れ・・・
コツコツと積み上げてきた感情は・・・
免疫などの機能を低下させ・・・
自律神経失調へと・・・
・・・
・・・
・・・。
明日(13日)からお盆休です。
いっぱい遊んで・・・
リフレッシュ!!
パワーチャージです!!
17日(月)から平常通り予約診療をします。
元氣いっぱいで待っています!!
(笑い)
☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿