2018年9月4日火曜日

地に足が着く

≪今日は9月4日(火)です≫
~地に足が着く~
小さく産まれて来たYちゃんですが
施術回数は
私の『家族』より多く施術しています。 
初診は平成24年2月17日です。
超低体重で生まれ
様々な合併症がありましたが
こんなに大きくなりました。 
始めの2年間は
月に12回、13回、15回という来院月もあり
『施術の回数』と『結果』は
比例し
時にはプライスレスを手に入れることが
多々、
あることを教えていただきました。
『地に足が着く』とは
指の先まで力が入る状態をいいます。 
Yちゃんの脚です。
Aくんの脚です。
以前から
『今、子どもたちの脚が大変です!』と
警鐘を鳴らしていますが
これは
「比較」しているからこそです。
決して
「比べている」わけではありません!
簡単便利もいいですが
身体に合ったものを履かせる。
『0歳からの調整』を
長年継続している場合は
『何が良くて、何が良くないのか』の
アドバイスを絶えず出来ます。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿