2020年7月13日月曜日

思った以上に深刻

≪今日は7月13日(月曜日)です≫
~思った以上に深刻~
新型コロナ対策のマスクによる身体のダメージ
思った以上に深刻です。
脳の酸欠により心臓への負担が蓄積して
首から背中(心臓・胃・脾臓)が
過緊張しているクライアントさんが増えています。
眼球テストでも
精神的負担による動揺が見て取れます。
肉体的ダメージよりも
精神的ダメージの方が大きい様に思います。
例年だと
秋には夏バテのケアがメインになりますが、
今年は
新型コロナのダメージをケアしながらの・・・
インフルエンザ対策・・・
と考えると、
早くダメージを除去しないといけない。
ウイルスに
負けない身体づくりを考えると・・・
この夏を
上手く乗りきるカラダづくり・・・
免疫力アップを追加した・・・
免疫活性テクニック・・・
ストレス遮断テクニック・・・
常日頃からの
身体のメンテナンスをきちんとすることが
いちばんの安心・安全だと思う。。。
実際、
思った以上に深刻な状態ですが・・・
魔が悪いことに
政府のGo-Toキャンペーン・・・
お盆の帰省・・・
と、いった最悪なタイミングが重なります。
私は以前から言っています。
氣を絶対に緩めてはいけない。
免疫は
氣が弱くなると免疫力も弱くなる!
という性質を持つ。
恐怖は
免疫力を低下させる。
そして、
ウイルス感染はいずれは誰もが感染する。
①感染しても無症状な人もいる・・・
②症状が発症しても軽症であれば・・
③軽症が長引けば中症・・重症へと。
要は
いつできるかわからない薬やワクチンに頼るか・・
それとも
自分の体力と免疫力で乗りきるか・・・です。
夏はマスクではなく、
ソーシャルデイスタンスとステイアラートです。
注意を怠るな!
氣を緩めるな!
完全予約制で待っています。
☆合掌☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿