2020年4月8日水曜日

最後の施術かな?

≪今日は4月8日(水)です≫
~最後の施術かな?~
いよいよ今週末が出産予定日です。 
妊婦さんに好評の「極楽ポーズ」です。 
エコー検査では3200gを超えて来ました。 
今日も面白おかしく、
そして、楽しく施術が出来ました。
術者からの眺めです。
左足と右足では右足の方が良く見えます。
(このポジションが理想です)
施術中も胎動が活発に行われていました。
時には鳩尾が膨らみ(凸←裸足)
『凸←これが足でお腹を押し上げているんだよ!』って。
久々に楽しく妊婦さんの施術ができました。
次回は赤ちゃんと二人で来院です。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿