2019年10月1日火曜日

10月スタートの日

≪ 今日は10月1日(火)です≫
~10月スタートの日~
10月1日から消費税率改正により消費税率が
8%から10%に変更され
これに伴い、施術料も変更とさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
そして、
本日も多くのご予約をいただき
ありがとうございました。
 4月生まれのツインズです。
こちらは妹のMちゃん。
お兄ちゃんのRくん。
二人とも泣くこともなく施術を受けます。
赤ちゃんの肌の色と
私の日焼けした手との違いを見て下さい。
赤ちゃんの皮膚は薄くて弱いのです。
だからこそ“日光浴”をして
少しずつ強くしていかないといけないのです。
ハワイのビーチでは欧米人が
赤ちゃんを日光浴させている光景をみかけます。
白くて弱い肌はその後のリスクが有ることを
彼らは知っているのです。
そして、
赤ちゃんにボディソープは必要ないのです。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿