2016年10月26日水曜日

I LOVE YOU

≪今日は10月26日(水)です≫
今日はTくん、Nちゃん、Sくん、Kくん、
Tくん、Nちゃん、Kくんが来院しました。
2歳になってから「言葉の芽」が育ってきました。 
自我も芽生えて来て「意思」をもって
行動を始めて来ています。 
前回と今回では「ギアチェンジ」したかのように
成長(変化)したNちゃんです。
Nちゃんママ:これからの2~3ヶ月はこの加速に
(本人と家族が)慣れる(馴染む)のに
時間がかかるかも知れませんね。 
SくんとKくんです。
Sちゃんママ:今日の雑談は少しは参考になったと
思います。
子どもたちは親が思ってる以上に
日々成長しています。
 
そして私たち親も日々成長しています。
この成長がいつも見れるわけではありませんが
時々感じられる時があります。
 
「愛」で
包んであげれば
いつも「感じる」ことが出来るんです。
 
~おまじないの言葉~
「生まれて来てくれてありがとう!」
~I LOVE YOU!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿