2022年7月26日火曜日

夏休みにすべきこと

~毎週火曜日のブログ~

【幼児の調整&子どもの身体づくりの話など】

先日、こんなニュースがありました~

少子化の影響で小中学校に通う児童生徒が大幅に減っている。2020年は全国で約956万人と2010年より100万人近く減少。と日本の未来が恐ろしい記事が書いてありました。

今後、少子化が加速すると・・・
北海道の人口が500万人強ですから・・・
50年で北海道の人口500万人が居なくなる・・・
と考えると想像し実感し易いのでは?
2035年には・・・
日本の30%が空家になると推計があります。
これからの日本。
日本の子どもたちの将来はどうなるのだろう。。。
長年、乳幼児の調整をしていて・・・
強くて・・・
たくましい・・・
こどもの身体づくりを考えさせられています。
お気に入りのポーズを披露してくれたNちゃんです。
こちらは逆立ちがブームのT-boyです。
育ち盛りな子どもたちに・・・
夏休みにいっぱい体験をさせてあげて下さいね。

人生を楽しむには・・・

病院や・・・

薬に頼らない「身体づくり」です。

症状が・・・

重たくなる前に施術ケアをしていきましょう!!
☆感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿