2019年4月9日火曜日

生後7日目の赤ちゃん~動画あり~

≪今日は4月9日(火)です≫
~生後7日目の赤ちゃん~
今日は二人の赤ちゃんが来院しました。
たまたま、産院が同じで
『何でここで一緒になるの?!』でした。
左:生後11日目の赤ちゃん
右:生後7日目の赤ちゃん 
教科書的な赤ちゃんの「泣き声」と「泣き方」です。
「泣きやます方法」です。
妊婦さんのバランス調整で
お腹の中の“彼ら”とは何度もお話ししているので
感覚的に意思が通じます。
小さな身体で良くがんばりました。
母子共にゆっくり休んでいってください。
 「産後のケア」は自分へのご褒美です。
そして
これから先の長い「子育て」への準備です。
『笑顔で明るく楽しく子育てを!』
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿