2018年3月31日土曜日

ダウン症の施術の原点

≪今日は3月31日(土)です≫
~ダウン症の施術の原点~
今日も多くの予約をいただき
ありがとうございました。
1500g以下で生れて来たNちゃんですが
ずいぶん大きくなっています。 
 こうしてカイロベッドに上がると
赤ちゃんだった頃を思い出します。
この春から小学3年生です。 
骨盤と脊椎を治し 
全身のバランス調整をしました。 
頸から肩周り、
そして
胸椎と体幹軸のラインが良い感じです。
「0歳からの調整」の施術を
いちばん回数を
多く受けているNちゃんです。
この通り「首の据わり」と
「腰の座り」の重要性は確証済みです。 
ダウン症の赤ちゃんの施術の原点は
間違いなくNちゃんです。
Nちゃんを施術していて「乳幼児の調整」も
飛躍的に向上しました。
そして
母親と赤ちゃんの関係も子どもの発育には
大切なことがわかりました。
親子で施術を受け
母親をストレスから解放するのと
しないのでは
赤ちゃんに与える影響がこれ程まで
違うのもわかりました。
~BIG MAHALO!!~

0 件のコメント:

コメントを投稿