2018年1月31日水曜日

個性を伸ばす

≪今日は1月31日(水)です≫
~個性を伸ばす~
施術の後に「1・2・3~9・10」の
Practiceを必ずするKくんです。
 ☆
海馬にアプローチをした後に行う
「1・2・3~数」は
男の子に行うのと女の子に行うのでは
当然ながら違うのです。
毎回、Kくんの反応は良くなっています。
今はアウトプットよりインプットに
時間を
費やす方が後々に確実に伸びます。
大丈夫!
焦らず、一歩一歩確実に。
ヨチヨチ歩きの頃を思い出して。
歩けるのかなぁ~
歩くようになるのかなぁ~
そんな心配は
遠い昔のことだったでしょ?
大丈夫、心配無用!
Kくんは意思を持っています。
少しだけ
自分の考えた事との違いに
戸惑っているだけです。
競馬の馬で例えると
ゲートにすんなり入っていい子して
待っている馬と
少しゲートに入るのを躊躇っている馬。
入ってしまえば走り出します。
大事なのは走り出してからです。
KくんにはKくんのペースがあります。
~TRUST TOURSELF~

0 件のコメント:

コメントを投稿